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セインツとは

メッセージ

メンズのTシャツの外観、フィット感、そして着心地を重視したデザインとして誕生。メンズTシャツは、長年にわたりより男らしさを追求するため様々なプロセスを経てデザインを見直されてきました。今までのメンズTシャツのデザインは体にフィットすると言う意味において、とても原始的でした。それらを根底から見直し、男性の体をよりよく魅せるTシャツの仕立て方法を開発。 セインツシンフォニーは従来のものから離れ、今までとは全く違う新しいTシャツをお届けしています。

デザイナーのこだわり

セインツシンフォニーのオーナー、スコット/トロイ シンプソンは、機能性にも快適性にも優れない高額ブランドのTシャツに納得がいかず、そうした理由により、彼らはデザイナージーンズの最先端へ向け、Tシャツの高級ブランドを自ら確立するに至りました。

約一年半かけ、メンズTシャツのシルエットそのものを研究、改善。こうして最終的に独自の着心地の、快適性にも優れたスタンダードシリーズを完成させました。これは、体上部をフィットさせ、中部に多少緩みを持たせたデザインになっています。こうすることにより、男性ならではの腕と胸のあたりを特に強調し男らしさをアピールできます。腹部は締め付け感がないよう、余裕を持たせています。また、シャツ全体の長さは若干短くなっており、ベルトとジーンズのポケットが少し見えるように工夫されています。

これまでの活動

2008年10月 セインツシンフォニーオフィシャルサイトを開設。また、同年12月14日のTHREADショーで初のコレクションをデビュー。
このコレクションのタイトルを”The immortals”(不滅)とし、ロックを震撼させた13種類のTシャツを発表し、話題を集めました。